Notice of Site Visit

当園について>Notice of Site Visit

Notice of Site Visit

 

聖愛幼稚園は2015年7月17日午前8時半から11時半まで、カリフォルニア州州政府Child Care Licensing DepartmentのM. Neal検査官のSite VisitによるInvestigationを受けました。
この検査は法規の定めるところにより、1年に1回予告なしに実施されるものです。
検査官によって幼稚園の内外の安全性、清潔性、先生のライセンス、避難誘導、救急品、First AidとCPRライセンスの確認、生徒の入園書類、予防接種、スナックの種類、飲み物など全ての検査項目が2時間に亘って精査されました。
その結果は別添のNotice of Site Visitにありますように、全ての項目に亘り、州条例に違反する点は全く無い「No」との素晴らしい判定を頂きました。
法の定めるところにより、Notice of Site Visitを掲示板に提示すると共に、皆様にこの結果をお知らせいたします。
聖愛幼稚園はこれからも職員一同心を合わせ「笑顔の全身に充満したる園児の育ち、巣立たんことを。」の標語を実践して参りたいと願っています。